バチカンが割引不要の納得価格 2017年度

勾玉用のバチカンを探していました。探していたところ、こちらのショップに巡り合い、購入しました。バチカンの銀と翠の勾玉の色とサイズもぴったりとあって見た目も可愛らしい感じになり、おしゃれな勾玉のペンダントになりました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

バチカン金具(バチカン銀)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

もう少し穴が大きいと嬉しかったです。サイズがピッタリなのも嬉しいですが!デザインがとにかく可愛い♪紐に付けている時は『和』な落ち着いた感じでしたが!チェーンに通したら凄く可愛くてお洒落です。 ショップの方に持っている勾玉のサイズでもつけられるか!という事を知りたくて問合わさせて頂いたところ!とても親切に教えて頂きました! 画像を拝見していた時は!花のようになっているのかと思ったのですが!実際は花ではなく三つ葉のクローバーになっていて!個人的にシンプルで可愛いと思います。購入して良かったです。。可愛いデザインで満足です。翡翠の勾玉を肌身離さず身に付けてます。良いバチカンを購入できて良かったです。このようなパーツを購入するのなれておらず。 お陰様でやっとバチカンを見つける事ができ、尚且つ勾玉をペンダントに出来ました。こちらのバチカンは!写真では穴に通すバーが繋がっているように見えますが!このバーはもっと短く両側からひっかけるだけのタイプです。以前こちらで購入した勾玉に付けるために購入しました。あまり強度が高くないので幅がある勾玉は入るのですが、挟むだけで指で容易にこじ開けることができる柔らかさゆえ、脱落が心配でお勧めできません。通し穴が少し小さいので、チェーンに通しています。引っかけタイプは脱落が怖いのであまり使用したくないのですが、写真ではバー状に見えたので横で止めるのかなと思い、購入していました。オリエンタル紐に付けているのですが、汗に弱いのですぐに傷んでしまうのが悩みでした。さすが勾玉を売っているお店のバチカンです!アクセサリーパーツのお店でいろいろ探しましたが、ここまでピッタリの物はありませんでした。革ひもよりお洒落に身に付けたいなら一緒に購入しておくと良いです。恐らく真鍮か何かの金属にロジウムメッキです。